1/11(土)西風!浜名湖村櫛海岸!

_________________________________________
冬の強風(遠州の空っ風)シーズン真っ只中です!^^
十分対策し事故や怪我の無い様にトライしましょう!
冬こそ良い練習が出来ます!^^
湖上を疾走するウインドサーフィンを見学するのもオススメ^^
防寒した暖かい格好で是非!生で観て体感してくださーい!!^^
ウインドサーフィンの体験スクールはぜひ
浜名湖村櫛海岸の「WIND VILLAGE(ウインドビレッジ )」へ。
詳細お問い合わせはこちらからお願い致します。^^
HP: https://tarouw171.wixsite.com/windvillage
_________________________________________

西 5-10m/s 13℃

こんにちはー。^^
今週末も冬晴れです!
午前中は風が弱くポカポカ暖かかったです!
1月とは思えない。暖冬ですね。
午後は風が強まってきました!^^
夕方は10m/sくらいの時も有りました!

【スクール】
午前中は陸トレを!^^
午後は風を求めて少し沖へ。もうちょっとで走れそうな風でしたー!^^
夕方は更に強まり練習できました!^^
1/11(土)西風!浜名湖村櫛海岸!
1/11(土)西風!浜名湖村櫛海岸!
1/11(土)西風!浜名湖村櫛海岸!

夕方は練習しました!
「ダック」という技にトライするためのアプローチが今日は良い感じ!
強風でも出来るように練習を続けます!
1/11(土)西風!浜名湖村櫛海岸!



同じカテゴリー(日々のスクール)の記事

写真一覧をみる