1/19(日)西風!浜名湖村櫛海岸!

_________________________________________
冬の強風(遠州の空っ風)シーズン真っ只中です!^^
十分対策し事故や怪我の無い様にトライしましょう!
冬こそ良い練習が出来ます!^^
湖上を疾走するウインドサーフィンを見学するのもオススメ^^
防寒した暖かい格好で是非!生で観て体感してくださーい!!^^
ウインドサーフィンの体験スクールはぜひ
浜名湖村櫛海岸の「WIND VILLAGE(ウインドビレッジ )」へ。
詳細お問い合わせはこちらからお願い致します。^^
HP: https://tarouw171.wixsite.com/windvillage
_________________________________________

西 2- 8m/s 11℃

こんにちはー!^^
昨日は真冬の雨で流石にスクールも無く浜名湖に出なかったですが、
今日はよく晴れましたー!^^
風が強くなるまで意外と寒くなく日差しが暖かい!
風も程良かったです! ^^

【スクール】
強風ではなかったですが、なんだか久しぶりに微風スクールが良かったです^^
弱い風だからこそトライ出来て今日も良い練習になりました!
ライトウインドフリスタも!^^
1/19(日)西風!浜名湖村櫛海岸!
1/19(日)西風!浜名湖村櫛海岸!

午後は風が吹いてきました!短時間だったけどしっかり走れる風もありました!^^



同じカテゴリー(日々のスクール)の記事

写真一覧をみる