9/17(日) ジュニアスクール! 浜名湖 村櫛海岸!!

______________________________________
ウインドサーフィンを体験しましょう!^^
浜名湖の風に乗る非日常空間で日頃のストレスをリフレッシュしましょー!
村櫛海岸は初めての方に最適な環境が整っています!
「WIND VILLAGE(ウインドビレッジ )」へのお越しをお待ちしております。
HP: https://tarouw171.wixsite.com/windvillage
ご予約お問い合わせはこちらから
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/firsttime-visitor-yoyaku
スクール開催日のご確認はこちら
https://windvillage1.wixsite.com/wind-village
小・中学生を対象にしたジュニアスクール(定期的に開催)についてはこちら
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB
_______________________________________


南 2ー3m/s 30℃

9/17(日)  ジュニアスクール! 浜名湖 村櫛海岸!!
こんにちはー!キャー
夕方はジュニアスクールでした!^^
程よい南風でした!
9月になり日暮れが大分早くなりました。
今シーズンのジュニアスクールも終盤です!
続けている子は、大分自由に乗れる様になってきました!
今年も通ってくださり誠にありがとうございました。
遠浅で風も程よくウインドサーフィンジュニアとってとても恵まれた場所の村櫛海岸。
良い場所でウインドサーフィンをする経験を少しでも提供できたらいいなーと思い続けさせて頂いています!^^
こんな良い場所が有るんだからやらないなんて勿体ないという思いもあります!
5方良し(売り手よし、買い手よし、業界よし、社会よし、未来よし)
少しずつでもそれに近づける様に出来る事、やりたい事でその考えや想いを持ってやって行きます!^^
9/17(日)  ジュニアスクール! 浜名湖 村櫛海岸!!
9/17(日)  ジュニアスクール! 浜名湖 村櫛海岸!!
9/17(日)  ジュニアスクール! 浜名湖 村櫛海岸!!



同じカテゴリー(日々のスクール)の記事

写真一覧をみる