11/26(土) 北西風! 浜名湖 村櫛海岸!!

______________________________________
強風(遠州の空っ風)シーズンになってきました!^^
十分に対策をし事故や怪我の無い様に楽しみましょう!
秋もレンタルウェットスーツを着ればウインドサーフィン体験が出来ます!
優しい風の日を選んでウインドサーフィン体験を楽みましょう!^^
「WIND VILLAGE(ウインドビレッジ )」へのお越しをお待ちしております。
HP: https://tarouw171.wixsite.com/windvillage
ご予約お問い合わせはこちらから
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/firsttime-visitor-yoyaku
スクール開催日のご確認はこちら
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/calender
_______________________________________
感染症拡大防止対策をしっかりと行いスクールを開催させて頂きます。
感染症拡大防止のためご理解ご協力をお願い致します。


北→北西風 1m/s 20℃

11/26(土)   北西風! 浜名湖 村櫛海岸!!
こんにちはー!キャー
朝方には雨が上がっていました。
日中はすっきり晴れなかったけど穏やかな日になりました!^^

【スクール】
11/26(土)   北西風! 浜名湖 村櫛海岸!!
もうちょっと風がほしいなーという時間が多かったけどライトウインドフリスタにトライです!^^
優しい風の中でできる技がかなり増えてきました!^^
11/26(土)   北西風! 浜名湖 村櫛海岸!!
11/26(土)   北西風! 浜名湖 村櫛海岸!!
11/26(土)   北西風! 浜名湖 村櫛海岸!!
11/26(土)   北西風! 浜名湖 村櫛海岸!!
11/26(土)   北西風! 浜名湖 村櫛海岸!!



同じカテゴリー(日々のスクール)の記事

写真一覧をみる