11/2(水) 西南西風! 浜名湖 村櫛海岸!!

______________________________________
爽やかな秋の風に乗ろう!^^
秋もレンタルウェットスーツを着れば快適にウインドサーフィン体験が出来ます!
優しい風の日を選んでウインドサーフィン体験を楽みましょう!^^
「WIND VILLAGE(ウインドビレッジ )」へのお越しをお待ちしております。
HP: https://tarouw171.wixsite.com/windvillage
ご予約お問い合わせはこちらから
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/firsttime-visitor-yoyaku
スクール開催日のご確認はこちら
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/calender
_______________________________________
感染症拡大防止対策を行いスクールを開催させて頂きます。
感染症拡大防止のため​ご理解ご協力をお願い致します。


西南西 2ー3m/s 24℃

11/2(水)   西南西風! 浜名湖 村櫛海岸!!
こんにちはー!キャー
11月になり秋深まるといった気候ですが今日は暖かくなりました。
日差しが暖かく、久しぶりにスプリング(半袖半ズボン)のウェットでした。
風は優しい西南西風です。
明日も暖かいみたいだけど少しは西風が強まるのかな。
その後は寒くなる天気予報です。

【スクール】
11/2(水)   西南西風! 浜名湖 村櫛海岸!!
暖かいのだけど午後の始めになって風が来なくてどうなるかなーと思っていたら西南西の風になりました。
タックやジャイブの方向転換の練習がじっくりできました!
11/2(水)   西南西風! 浜名湖 村櫛海岸!!
11/2(水)   西南西風! 浜名湖 村櫛海岸!!
11/2(水)   西南西風! 浜名湖 村櫛海岸!!



同じカテゴリー(日々のスクール)の記事

写真一覧をみる