『湖岸清掃&さつまいもの会(親睦会) 2022年10月30日(日)』

______________________________________
爽やかな秋の風に乗ろう!^^
秋もレンタルウェットスーツを着れば快適にウインドサーフィン体験が出来ます!
優しい風の日を選んでウインドサーフィン体験を楽みましょう!^^
「WIND VILLAGE(ウインドビレッジ )」へのお越しをお待ちしております。
HP: https://tarouw171.wixsite.com/windvillage
ご予約お問い合わせはこちらから
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/firsttime-visitor-yoyaku
スクール開催日のご確認はこちら
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/calender
_______________________________________
感染症拡大防止対策を行いスクールを開催させて頂きます。
感染症拡大防止のため​ご理解ご協力をお願い致します。

海の豊かさを守ろう title=
SDGs GOAL: 14.海の豊かさを守ろう

『湖岸清掃&さつまいもの会(親睦会)  2022年10月30日(日)』
こんにちはー!キャー
スクールの後は湖岸清掃&さつまいもの会(親睦会) を開催させて頂きました。
普段活動している村櫛海岸の湖岸清掃にご参加してくださりありがとうございます!^^
一緒に掃除できて嬉しかったです!^^
流れてきたゴミに加えて細かいプラゴミなど探すと出てきますね。
その後は自家菜園で作ったイモと頂いたイモを蒸して囲みながら親睦会でした!^^
今年ウインドサーフィンを始められた方を含めてゆるーく親睦会が出来て楽しかったです!
ご参加してくださりありがとうございました!^^
これから寒くなり風も強まってくる時期ですが、無理をせずに長く安全にウインドを楽しんで行きましょう!^^

『湖岸清掃&さつまいもの会(親睦会)  2022年10月30日(日)』
『湖岸清掃&さつまいもの会(親睦会)  2022年10月30日(日)』
『湖岸清掃&さつまいもの会(親睦会)  2022年10月30日(日)』
『湖岸清掃&さつまいもの会(親睦会)  2022年10月30日(日)』
『湖岸清掃&さつまいもの会(親睦会)  2022年10月30日(日)』
『湖岸清掃&さつまいもの会(親睦会)  2022年10月30日(日)』
『湖岸清掃&さつまいもの会(親睦会)  2022年10月30日(日)』
『湖岸清掃&さつまいもの会(親睦会)  2022年10月30日(日)』
『湖岸清掃&さつまいもの会(親睦会)  2022年10月30日(日)』
『湖岸清掃&さつまいもの会(親睦会)  2022年10月30日(日)』
『湖岸清掃&さつまいもの会(親睦会)  2022年10月30日(日)』



同じカテゴリー(イベント)の記事

写真一覧をみる