8/28(土) 西風! 浜名湖 村櫛海岸

______________________________________
ウインドサーフィンを体験しましょう!^^
浜名湖の風に乗る非日常空間で日頃のストレスをリフレッシュしましょー!
村櫛海岸は初めての方に最適な環境が整っています!
「WIND VILLAGE(ウインドビレッジ )」へのお越しをお待ちしております。
HP: https://tarouw171.wixsite.com/windvillage
ご予約お問い合わせはこちらから
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/firsttime-visitor-yoyaku
スクール開催日のご確認はこちら
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/calender
小・中学生を対象にしたジュニアスクール(定期的に開催)についてはこちら
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/junior-school
_______________________________________
現時点では感染症拡大防止対策をしっかりと行いスクールを開催させて頂きます。
感染症拡大防止のため​ご理解ご協力をお願い致します。


西 4-10 m/s 35℃
8/28(土) 西風! 浜名湖 村櫛海岸
こんにちはー!^^
今日は西風の日!
予報通り風が強まりました!
夏の西風は浜松の気温が上がりますねー!
これからの夏の定番の気象現象になるのかな。
浜名湖は西風が吹き抜けて涼しく感じます!

【スクール 】
8/28(土) 西風! 浜名湖 村櫛海岸
アップダウンは有るけど良い風でした!^^
沢山走れていましたねー!
体験、初級スクールには強い風でした!^^
でも時々風が落ち着くのでそこは良かった。
頑張ってトライして乗れるようになりました!^^
ぜひまた遊びに来てくださいねー^^
8/28(土) 西風! 浜名湖 村櫛海岸
8/28(土) 西風! 浜名湖 村櫛海岸
8/28(土) 西風! 浜名湖 村櫛海岸
8/28(土) 西風! 浜名湖 村櫛海岸
8/28(土) 西風! 浜名湖 村櫛海岸
8/28(土) 西風! 浜名湖 村櫛海岸
8/28(土) 西風! 浜名湖 村櫛海岸
8/28(土) 西風! 浜名湖 村櫛海岸
8/28(土) 西風! 浜名湖 村櫛海岸
8/28(土) 西風! 浜名湖 村櫛海岸

【練習】
夕方は少し練習することができました!
雲がほとんどなくて綺麗な夕焼けでした!^^
8月終盤になり日没時刻が日々早くなっていきます。
8/28(土) 西風! 浜名湖 村櫛海岸
8/28(土) 西風! 浜名湖 村櫛海岸



同じカテゴリー(日々のスクール)の記事

写真一覧をみる