8/18(水) 南風! 浜名湖 村櫛海岸

______________________________________
ウインドサーフィンを体験しましょう!^^
浜名湖の風に乗る非日常空間で日頃のストレスをリフレッシュしましょー!
村櫛海岸は初めての方に最適な環境が整っています!
「WIND VILLAGE(ウインドビレッジ )」へのお越しをお待ちしております。
HP: https://tarouw171.wixsite.com/windvillage
ご予約お問い合わせはこちらから
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/firsttime-visitor-yoyaku
スクール開催日のご確認はこちら
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/calender
小・中学生を対象にしたジュニアスクール(定期的に開催)についてはこちら
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/junior-school
_______________________________________
現時点では感染症拡大防止対策をしっかりと行いスクールを開催させて頂きます。
感染症拡大防止のため​ご理解ご協力をお願い致します。


南 1-2 m/s 28℃
8/18(水) 南風! 浜名湖 村櫛海岸
こんにちはー!キャー
今日は午後に一時天気が回復しました。
昼頃までは南風が強かったもののその後は収まりました。

【スクール】
8/18(水) 南風! 浜名湖 村櫛海岸
雨雲の動きで風が変化するので読みにくいですねー。
夕方にかけて天気が回復してジュニアスクールを行えて良かったです!^^
もう少し風が有ると良かったなー。
またお待ちしております。^^
8/18(水) 南風! 浜名湖 村櫛海岸
8/18(水) 南風! 浜名湖 村櫛海岸
8/18(水) 南風! 浜名湖 村櫛海岸
8/18(水) 南風! 浜名湖 村櫛海岸
8/18(水) 南風! 浜名湖 村櫛海岸



同じカテゴリー(日々のスクール)の記事

写真一覧をみる