8/7(土) 北東風! 浜名湖 村櫛海岸

______________________________________
ウインドサーフィンを体験しましょう!^^
浜名湖の風に乗る非日常空間で日頃のストレスをリフレッシュしましょー!
村櫛海岸は初めての方に最適な環境が整っています!
「WIND VILLAGE(ウインドビレッジ )」へのお越しをお待ちしております。
HP: https://tarouw171.wixsite.com/windvillage
ご予約お問い合わせはこちらから
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/firsttime-visitor-yoyaku
スクール開催日のご確認はこちら
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/calender
小・中学生を対象にしたジュニアスクール(定期的に開催)についてはこちら
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/junior-school
_______________________________________
現時点では感染症拡大防止対策をしっかりと行いスクールを開催させて頂きます。
感染症拡大防止のため​ご理解ご協力をお願い致します。


東北東 3−11 m/s 32℃
8/7(土) 北東風! 浜名湖 村櫛海岸
こんにちはー!キャー
今日は台風10号が接近していて浜名湖は北東よりの強風です。
村櫛はオフショア(沖に向かって吹く風)で流されないように気をつけなくてはいけない風向きです。
安全面から申し訳ありませんが体験、初級スクールは中止とさせていただきました。

【スクール】
8/7(土) 北東風! 浜名湖 村櫛海岸
比較的流れが緩く、足が届きやすい場所で中級スクールを行いました。
強弱のある風で難しいけど走れた時はフラット海面で気持ちよかったですね。^^
難しい風の対応も練習になりますね。
明日は吹き返しの西風になる予報。
この連休は毎日風が強いですね。
無理をせずに判断して行きましょう!



同じカテゴリー(日々のスクール)の記事

写真一覧をみる