3/1(月) 南東風! 浜名湖 村櫛海岸!

_________________________________________
強風(遠州の空っ風)シーズンです!
十分対策し事故や怪我の無い様にトライしましょう!
3月に入り暖かく穏やかな風でウインドサーフィン体験日和な日が出てきました。
海水はまだ冷たいですがレンタルウェットスーツで寒さをバッチリ防げます!
浜名湖村櫛海岸はこれからが初心者に適した時期になります!
暖かく穏やかな日を選んでウインドサーフィン体験をしましょう!^^
「WIND VILLAGE(ウインドビレッジ )」へのお越しをお待ちしております。
HP: https://tarouw171.wixsite.com/windvillage
ご予約お問い合わせはこちらから
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/firsttime-visitor-yoyaku
スクール開催日のご確認はこちら
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/calender
_________________________________________
現時点では感染症拡大防止対策をしっかりと行いスクールを開催させて頂きます。感染症拡大防止のため​ご理解ご協力をお願い致します。


南東  2−4m/s  19℃
3/1(月) 南東風! 浜名湖 村櫛海岸!
こんにちはーキャー
今日から3月です。気持ちの良い晴れからスタートでーす!^^
気温は冬のウェットスーツで陸に居ると暑い!汗
春本番の様な暖かさです!
風は南東風でした。

【スクール】
3/1(月) 南東風! 浜名湖 村櫛海岸!
今日から遂にマイセイルです!^^
程よい南東の風でスイスイー!^^
セイルサイズがアップしてとても良い感じで乗れていました。
これからがとっても楽しみです。
3/1(月) 南東風! 浜名湖 村櫛海岸!
3/1(月) 南東風! 浜名湖 村櫛海岸!
3/1(月) 南東風! 浜名湖 村櫛海岸!
明日は天気が崩れて春の嵐になる天気予報。明後日には天気が回復する様です。

□今年は春からウインドサーフィンを体験しましょー!^^
3月に入り暖かく穏やかな風でウインドサーフィン体験日和な日が出てきましたよー!^^
ウインドサーフィンに体験に適した日がいつか分からないという方はひとまず私達にご連絡をください!
天気予報から適したコンディションになりそうな予報の日をこちらからご連絡をさせて頂きます。
参加希望者様のご都合が合えばご参加という形で大丈夫です。
風速3メートル程で気温が20度近くあればもう十分適したコンディションです!
感染症拡大防止対策をしっかりと行いスクールを開催させて頂きます。
ウインドサーフィン体験のお問い合わせはこちらから (参加希望日はひとまずの候補日で大丈夫です!)
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/firsttime-visitor-yoyaku



同じカテゴリー(日々のスクール)の記事

写真一覧をみる