1/11(月) 西風! 浜名湖 村櫛海岸!

_________________________________________
冬の強風(遠州の空っ風)シーズンが到来!
十分対策し事故や怪我の無い様にトライしましょう!
冬こそ良い練習が出来ます!^^
水上を疾走するウインドサーフィンを見学するのもオススメ^^
防寒した暖かい格好で是非!生で観て体感してくださーい!!
「WIND VILLAGE(ウインドビレッジ )」へのお越しをお待ちしております。
HP: https://tarouw171.wixsite.com/windvillage
ご予約お問い合わせはこちらから
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/firsttime-visitor-yoyaku
スクール開催日のご確認はこちら
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/calender
_________________________________________
現時点では感染症拡大防止対策をしっかりと行いスクールを開催させて頂きます。感染症拡大防止のため​ご理解ご協力をお願い致します。


西北西 4-10m/s 7℃

1/11(月) 西風! 浜名湖 村櫛海岸!
こんにちはー!キャー
今日は薄曇りのスタートです!
気温は昨日 一昨日よりは少し上がったもののまだ寒いですねー。
風は午前中良く吹いていました!

【スクール】
1/11(月) 西風! 浜名湖 村櫛海岸!
最初は予報以上に風が吹いていました!びっくり
まだまだ寒いのでしっかり準備運動をして体を温めてからスタートです!
そんな中みなさん頑張りました!^^
今日は初乗りや初スクールという方が多かったですね。
今年も怪我などに気をつけて楽しく上達していきましょうー!^^
寒い時期が続くのでその対策もし無理をせずに行っていきましょう。
1/11(月) 西風! 浜名湖 村櫛海岸!
1/11(月) 西風! 浜名湖 村櫛海岸!
1/11(月) 西風! 浜名湖 村櫛海岸!
1/11(月) 西風! 浜名湖 村櫛海岸!
1/11(月) 西風! 浜名湖 村櫛海岸!
1/11(月) 西風! 浜名湖 村櫛海岸!
1/11(月) 西風! 浜名湖 村櫛海岸!



同じカテゴリー(日々のスクール)の記事

写真一覧をみる