7/23(木) 西風! 浜名湖 村櫛海岸!

______________________________________
ウインドサーフィンを体験しましょう!^^
浜名湖の風に乗る非日常空間で日頃のストレスをリフレッシュしましょー!
浜名湖 村櫛海岸は初めての方に最適な環境が整っています!
「WIND VILLAGE(ウインドビレッジ )」へのお越しをお待ちしております。
HP: https://tarouw171.wixsite.com/windvillage
ご予約お問い合わせはこちらから
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/firsttime-visitor-yoyaku
スクール開催日のご確認はこちら
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/calender
小・中学生を対象にしたジュニアスクール(定期的に開催)についてはこちら
https://tarouw171.wixsite.com/windvillage/junior-school
_____________________________________
全国の移動制限が解除されました。しかし感染症が完全に終息したわけではありません。
今後も注意深く状況を見ながら感染症拡大防止対策を行いスクールを開催させて頂きます。
感染症拡大防止のため​ご理解ご協力をお願い致します。


西 2-7 m/s 30℃
7/23(木) 西風! 浜名湖 村櫛海岸!

こんにちはー!^^
今日から4連休のスタートです^^
今日は西風に。思ったよりは風がありました!
時々滑走(プレーニング)出来ましたねー。^^
まだ梅雨は明けないですが今日は晴れ間がありました。
外遊びが気持ち良かったでーす。^^

【スクール】
7/23(木) 西風! 浜名湖 村櫛海岸!
スクールスタートをしたら西風が強まりました。
大潮満潮時間に近く、水位が高いので少し移動して練習しました。
所々走れました!
7/23(木) 西風! 浜名湖 村櫛海岸!
7/23(木) 西風! 浜名湖 村櫛海岸!
7/23(木) 西風! 浜名湖 村櫛海岸!
初めて数回の方にしてはちょっと強い風!でも頑張ってトライしました!^^
遠浅で足が付く場所なので安心してチャレンジ出来ますね!^^
本当に良い場所ですねー^^ また練習しましょうー!



同じカテゴリー(日々のスクール)の記事

写真一覧をみる