4/5(日)北西強風!浜名湖 村櫛海岸!

______________________________________
4月に入り暖かく穏やかな風でウインドサーフィン体験日和な日が増えてきました。
海水はまだ少し冷たいですがレンタルウェットスーツで寒さをバッチリ防げます!
浜名湖村櫛海岸はこれからが初心者に適した時期になります!
穏やかな日を選んで是非ウインドサーフィン体験を楽しんでくださーい^^
「WIND VILLAGE(ウインドビレッジ )」へのお越しをお待ちしております。
詳細お問い合わせはこちらからお願い致します。^^
HP: https://tarouw171.wixsite.com/windvillage
_______________________________________
北西 10-15 m/s  15℃

こんにちはー!^^
今日は北西風の強風になりました!
私は3.7m2のセイルでした。

【スクール】
今日も三つの密にならない様にスクール。
強風(爆風に近い)だったので怪我のない様に気をつけて行いました。
今日の出艇を断念される方も。怪我やトラブルをしないために無理の無い判断も大事です。
そんな中頑張った方も!いやーホント頑張りました!^^
今後に活かして行きましょう。また練習しましょうー。
4/5(日)北西強風!浜名湖 村櫛海岸!
4/5(日)北西強風!浜名湖 村櫛海岸!

【練習】
スクール前後に乗ったけどフリスタ技はオーバーで難しかったです。
4/5(日)北西強風!浜名湖 村櫛海岸!



同じカテゴリー(日々のスクール)の記事

写真一覧をみる