1/3(金) 北西風強風! 浜名湖村櫛海岸!

_________________________________________
いよいよ冬の強風(遠州の空っ風)シーズンです!^^
十分対策し事故や怪我の無い様にトライしましょう!
冬こそ良い練習が出来ます!^^
湖上を疾走するウインドサーフィンを見学するのもオススメ^^
防寒した暖かい格好で是非!生で観て体感してくださーい!!^^
ウインドサーフィンの体験スクールはぜひ
浜名湖村櫛海岸の「WIND VILLAGE(ウインドビレッジ )」へ。
詳細お問い合わせはこちらからお願い致します。^^
HP: https://tarouw171.wixsite.com/windvillage
_________________________________________

西北西 5-10m/s 12℃

こんにちはー!^^
今日も冬の風(北西風)強風です!^^
年末年始は風に恵まれていまーす!
午前中は練習をしました!後半は風が早めに落ちちゃいましね。
また明日も風が吹きそうな予報です!^^
1/3(金) 北西風強風! 浜名湖村櫛海岸!

【スクール】
今日は中サイズのセイルでトライ!
思ったよりも風が落ち着いてしまったのでアンダーセイルでした。
でも時々気持ちよく走れる風は有り。^^より良く走れる様に練習しましょーう!
また次回が楽しみですね。^^
1/3(金) 北西風強風! 浜名湖村櫛海岸!

【練習】
午前中に少し練習をすることが出来ました!^^
今日も4.2m2です!ブローはジャストでした!
「シャカ」は5回くらい出来てまずまず。もっと完成度をあげたいです!
「コノ」は強風でのダックが苦手だったんだけど少し良くなってトライできる様になって来ました!
「バーナー」は修正してトライしました。もっとイメージを完璧にしてトライします!
次回も頑張ります!!



同じカテゴリー(日々のスクール)の記事

写真一覧をみる