1/2(木) 北西風強風! 浜名湖村櫛海岸!

_________________________________________
いよいよ冬の強風(遠州の空っ風)シーズンです!^^
十分対策し事故や怪我の無い様にトライしましょう!
冬こそ良い練習が出来ます!^^
湖上を疾走するウインドサーフィンを見学するのもオススメ^^
防寒した暖かい格好で是非!生で観て体感してくださーい!!^^
ウインドサーフィンの体験スクールはぜひ
浜名湖村櫛海岸の「WIND VILLAGE(ウインドビレッジ )」へ。
詳細お問い合わせはこちらからお願い致します。^^
HP: https://tarouw171.wixsite.com/windvillage
_________________________________________

西北西 5-12m/s 11℃

こんにちはー!^^
本年も今日からスクールスタート致します!
事故や怪我などなく安全にウインドサーフィンを楽しみましょう!^^
改めまして本年も宜しくお願い申し上げます!^^
今日も昨日と同じくとても良い風です!^^
しかも昨日より暖かく感じ良いコンディション!
1/2(木) 北西風強風! 浜名湖村櫛海岸!

【スクール】
今日も小セイルでトライです!^^
両足をストラップに入れてプレーニングが出来る様になって来ました!^^
遠浅な場所で繰り返しいつも練習できる最強の環境ですぐ上達が出来ます!
次回も安全に楽しく練習しましょう!
1/2(木) 北西風強風! 浜名湖村櫛海岸!

【練習】
今日も夕方練習が出来ました!
今日も4.2m2のセイルで、海面状況、風速(ジャストオーバー)共に絶妙なコンデイション!
良いコンディションで練習出来ましたー!^^
一番好きなコンディションで「シャカ」は5回以上出来ました!
昨日イメージトレーニングをじっくりやった効果もあったと思います!
まだキレが有る感じではないけど。忘れない様にしたい!
成功率と完成度を確実にして行きたいです!
「バーナー」と「スイッチコノ」もトライしやすいコンディション。
「スコープ」に行ける準備が出来て来たトライもありました!
「バーナー」はもうちょっと改善したいです!
早く成功できる様に、怪我しない様に頑張ります!!!



同じカテゴリー(日々のスクール)の記事

写真一覧をみる